人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある国の廃が引退した

ある国の廃が引退した_a0354237_11165123.png
ある国の廃が引退した_a0354237_1119136.pngある国の廃が引退した_a0354237_11192495.pngある国の廃が引退した_a0354237_11193730.png




1期から5年半ixaを続けてきた廃人さんが引退した。

休んだのは指を骨折した時たった1回。






私とは5期間一緒だったかな、のりもよく紳士だった(かも)







ある国の廃が引退した_a0354237_12221278.png












この廃人とはうめ之丞さん


うめさんのブログ「うめちゃんのixa・燃え尽きるまで」はこちら





インタビューしてみたq_(^▽^ )




  Q  なんで辞めるの?


  A   モチベ低下?かな~ 陣張りが苦痛だと感じる事多いし。
   
     数期前からそういう波はあったけど。
   
     それから無言が多い。スマホだからかな?
   
     その部分が背中押したかな?w

たしかに陣張りは東西みたいに速度倍増がいいですね!


  Q  辞めて何やるの?

  A  仕事の関係で「やりたい」と思う事があり、ソレやる。

     溜まりに溜まって、ひと段落するには3ヶ月~6ヶ月かかるかなぁ。

頑張ってネ!


  Q  みんな温かく賛成してくれた?

  A  「引退」を宣言しても本気にした人は少なかったと思うw

     ワイ数期前から「辞めるな!とは言えないよな~ もう○年だし」と発言してた。

     皆同じ気持ちなんじゃないかな?

     相手の事を思えば反対は出来ないでしょ?w

     「垢だけでも」って言ってくれる人は多かったけどね。

     今でも言ってる人もいるがw

派手なカード売りさばきはかっこよかった、垢だけ残せばいいのに!

 
  Q  最後にixaとはなんでした?w

  A  オンラインゲームは初めてだったんだけど、ワイの場合はゲーム性というよりも

     人との繋がりが大きかったなぁ。

     初期からやっててソロで戦功稼ぎの人はもういないっしょw

     仲間がいて、会話があって、同じ目的を共有するというのが楽しかったですw

ですねー私もですようめさん


ちゃんと答えてくれてうめさんありがとうw




卒業証書授与


うめ爺殿

あなたは戦国ixa1-16サーバ廃人課程を修めたので

ここに卒業証書を授与しixa学士と称することを認めます

平成28年 3月 吉日



by majyonosasayaki | 2016-03-22 13:45 | 戦国ixa
<< 三好防衛二日目 3月21日陣張り初日 >>